【外部リンク】
https://www.netbk.co.jp/contents/
重要なお知らせ
ただいま当社が利用している日本IBM社のデータセンター障害により、以下のサービスがご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
・口座開設を含むオンライン取引全般
・他行へのお振込み
・ATMのお取引
・インターネット投票サービス(JRA 即PAT、テレボート、SPAT4、オッズパーク、競輪)の会員登録と入出金
・カードローンのお借入れ、ご返済
・SBI証券連携サービス
・残高照会/振替/定期預金のお取引
・外貨預金のお取引
・デビットサービス全般
・住信SBIネット銀行totoのお取引き全般
パスワードの確認
現在この取引はお取扱いできません。ホーム画面よりシステムメンテナンス情報をご確認のうえ、あらためてお手続きください。 ( IBapE9099005 )
【外部リンク】
https://help.netbk.co.jp/faq_detail.html?id=4143&category=38&page=1
〔セキュリティ〕 システムメンテナンス中はどのサービスが利用できなくなりますか?
メンテナンス中利用できなくなるサービス
新しいウィンドウで開きます。システムメンテナンス時間のご案内 をご確認ください。
なお、記載されている時間帯は全て予定です。前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【外部リンク】
https://www.sbisec.co.jp/ETGate
2/22(土)7:00~
2/23(日)0:00
メインサイト(PCサイト)のTOPページを含む、全てのサービス(ご注文、および各種サービス(入出金・振替、各種お手続き等))をご利用いただけません。
当社WEBサイトにアクセスしにくい場合の注文方法について
当社では、取引システムの監視・モニタリングには万全の体制を敷いておりますが、メインサイトがログイン不能、発注不能となるなど、不測の事態に陥った際のご注文は、次の方法にご変更していただきますようお願い申し上げます。
また、次の方法が不測の事態に陥った際にはメインサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
パソコン(バックアップサイト)
バックアップサイトはメインサイト(http://www.sbisec.co.jp)とは別のデータセンターにて管理されていますので、メインサイトが不測の事態に陥った際もご利用いただけます。
https://k.sbisec.co.jp
万一に備え、バックアップサイトを予め「ブックマーク」いただきますようお願いいたします。
バックアップサイトをブックマーク(お気に入り)に追加する(Internet Explorer)
※携帯電話でのご利用は推奨環境ではございません。
パソコン(HYPER SBI) ※ご利用条件あり
HYPER SBIは、メインサイト(http://www.sbisec.co.jp)とは別のシステムにて管理されていますので、メインサイトが不測の事態に陥った際も一定の条件を満たしていれば、トレーディングツールとして国内株式や先物・オプション取引がご利用いただけます。
HYPER SBIの詳細はこちら
携帯電話・スマートフォン
スマートフォン(iPhone・Android)や携帯端末(iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ・AIR-EDGE)で各種お取引や市況情報の確認、入出金・振替手続きができます。また、iPhoneアプリケーション、Androidアプリケーション、iアプリ・EZアプリ・S!アプリでは株価自動更新機能搭載のモバイルトレーディングツールをご利用いただけます。
http://mobile.sbisec.co.jp (MOBILE SBI)
※iモード・Ezweb・Yahoo!ケータイ・AIR-EDGE共通のURLです。
MOBILE SBIの詳細はこちら
https://s.sbisec.co.jp (スマートフォンサイト)
スマートフォンサイトの詳細はこちら
注文専用デスク
インターネットコースのお客様のお電話によるご注文をオペレーターが承ります。
「ご注文専用ダイヤル」の電話番号は口座開設後に郵送しております「口座開設手続完了のご案内」、またはログイン後のメインサイト右上部の「お問い合わせ」>「お電話でのご注文、株価照会をご希望のお客さま」をご選択によりご確認いただけます。
※年末年始を除く平日8:00~18:00にご利用いただけます。
※手数料はインターネット・モバイル端末とは異なります。
※IFAコース、またはダイレクトコース等のお客様はこちら新しいウィンドウで開きます。をご参照ください。
カスタマーサービスセンターの詳細はこちら
インターネットコースのお客さまの代替手段等のお問い合わせ先
SBI証券 カスタマーサービスセンター 0120-104-214 (トーシニイーヨ)
携帯電話・PHSからはナビダイヤル0570-550-104(ゴーゴートーシ)をご利用ください。
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
なお、国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。
年末年始を除く平日8:00~18:00
新しいウィンドウで開きます。ガイダンス内容
※IFAコース、またはダイレクトコース等のお客さまは新しいウィンドウで開きます。こちらをご参照ください。
ただし、システム障害の発生時には、多くのお客さまよりご注文やお問い合わせをいただくこととなり、お電話がつながりにくく対応が困難となることが想定されますので、お客さまにはあらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。また、お電話がつながった場合でも、システム障害によりお客さまのお取引状況が確認できない場合には、注文を承ることができない可能性がありますので予めご留意ください。
なお、お電話で受注した注文の約定反映前に、お客さまが復旧したWEBサイト等からインターネットでの発注を行った場合、同様の取引が二重に約定するおそれがありますのでご注意ください。
住信sbiネット銀行
住信sbiネット銀行 営業日
住 信 sbi ネット 銀行 ログイン 方法
https netbk jp toiawase
すみしん ネット 銀行 カード
住信sbiネット銀行 窓口
住 信 sbi ネット 銀行 通帳
post_master netbk co jp
住 信 sbi ネット 銀行 ログイン pc
sbi 銀行 スマホ ログイン